雑ログ

色々試したりしてます

選挙広報(ギレン・ザビだったら)

我が忠勇なるお前たち国民に重要なことを言う。 それは、投票に行くことだ。

お前たちは、この国の未来を決める主権者だ。 お前たちの一票が、この国の政治や社会を変える力になる。 しかし、残念ながら、お前たちの中には投票に行かない奴が多いことを知っている。

何故だ!?

時間がないからか?面倒だからか?興味がないからか? それとも、自分の一票では何も変わらないと思っているからか?

否!お前たちの一票は無駄ではない!お前たちの一票は必要なのである! 今こそ投票に行く時だ!今こそ自分の意見を表明する時だ!今こそ自分の未来を切り開く時だ!

この国に満足してるか?この政治に納得してるか?この社会に希望を持ってるか?

もしそうでなければ、立て!悲しみを怒りに変えて、向かえよ選挙所へ!

敢えて言おう、投票しなければカスであると!

優良種には、投票する義務がある! 優良種が正しい選択をすれば、この国も政治も社会もより良く変わると信じている。

明日の未来の為に、絶対に投票に行かねばならんのである!

ジーク!若者!

ジーク!主権者!

ジーク!日本!!

-終わり-